こんばんは^^ | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


さっきfacebookには載せたんだけどね、

父の同僚に これをもらったんだ。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


チロルSKTチョコ。



すげ~っよね。

どうたってんだろ~!? って書いたら 友達が教えてくれたんだけど、

個人で出来るみたい。


http://www.decocho.com/shop/default.aspx


デコチョコなり。



凄いよね。今回もらって嬉しかったから、是非みんなも友達の記念日とかにやってみてね。

きっと想い出に残ると思うよ^^




そして、今日は締め切りがあったから 気合い入れて 午前中から曲作ったから 2曲出来たよ!!


「こころ手」と「それだけで...」


両方とも 派手じゃないんだけど、何度も聴きたくなる 優しい曲。



「こころ手」



ふわりふわり たたずんでる 優しく光る こころ手

凄く好きな あの笑顔は僕だけのタカラモノ....




世の中には 慈愛の心が溢れている ふとそんなことを思う瞬間ってないですか?

そんな柔らかい瞬間を描いています。


「それだけで...」




抱きしめていたい それだけで 報われる気がしていたんだ

あなたと生きてる 確かなぬくもり

Ah... 過ぎた優しさの意味さえ 今はわかる気がする




人のぬくもりに気づいた。 抱きしめる強さより 確かなぬくもり。

2つの曲に共通する 「思いやる気持ち」を描いた曲になってます。



最近 派手なやつばかり作ってたから 今回は大人しくね。


この作ったやつをコンペに投げるわけですよ。

そして、何千曲の中なか選ばれるという ゲームです。


楽しいぜよ。 是非 このブログを観ているあなた。

作家の仲間入りをしないかい?


なんてね。

という感じで毎日がオーディション^^

楽しいよね。 刺激が一杯^^


そりゃ腹も減るよね。

ということで イタリアン


横浜の「OREZZO」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



オニオングラタンスープなり。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




オリオングラタンスープ大好きなんだよね。



後ねグラタンも好きなの。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


カキがたっぷり入った グラタン^^


これで疲れなどふっとびます。


ビバご飯^^


明日は、ナオト・インティライミくんの 横浜アリーナLIVEに参戦してきま~す^^

彼はLIVEうまいから 楽しみ^^ 楽しむべし。

では、またね。