昨日のNACK5&明日はライブB!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は初のNACK5の番組 夕焼けShuttleに出演させてもらいました~!!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



さすがNACK5さん、たくさんの方に届いたみたいで、メッセージや友人からの電話など結構ありました。

観に来てくれたファンの方、聴いてくれた方、ありがとうございました!!

そして、NACK5スタッフさん、そして パーソナリティーの黒田さん、吉原さん ありがとうございました^^


これからの人生設計について たくさん掘ってくださいました。

僕は20~30才までの人生設計を立てて進んでいたのですが、

確かに30才までに設計図は立てていたのに、30からは全く考えてなかったすね。


しっかり考えようと思います^^


さあ、明日は LIVE Bの収録。

気合い入れて歌ってこようと思います!!

ベッキーさんとのtalkも楽しみっ!!

観覧来てくれる方は 是非是非 笑顔をくださいね^^



昨日大宮で見つけた食堂なり。



「多万里」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



63年続いている 老舗の食堂です^^



「ラーメン」と「半中華丼」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


これで850円。安いよね。 ラーメンはだけなら、550円だよ。


大宮の隠れた名店なり。


優しい味だから 是非行ってみてね!!



今日はリハスタジオに入って練習して、今は曲作ってます!


「消えないメロディー」という曲を作りました。


これは極上のバラード。 これはめっちゃいいのが出来た~!!


僕の中でも 良い曲ストックフォルダ行きです^^


そして、三代目 J Soul Brothers、Fairies 共にコメントありがとうごいます^^


めっちゃ嬉しいす!


ランキングも3位、5位と頂き 嬉しいです!!


もっともっとたくさんの人に届きますように!!!!


さあ、もう少しやって寝ます~^^

ではでは~!!


またね。