横浜コスモワールドLIVE終了!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のコスモワールド大観覧車前での2ステージ!!

とっても楽しかったです!!

観てくれたみなさん 寒いのに最後までありがとうございました^^

横浜の海と名物をBackにしてもLIVEは凄く気持ち良かったです!


昼のLIVEはこんな感じ!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜はこんな。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



素敵でしょ! 横浜ステキ。


横浜ってあまりLIVE出来る場所ないけど、たくさんやっていきたいな~って思いましたね。

昨日は、

新曲

「言葉だけじゃなりないけど」

「All my love」


「エントリーシート」

も歌ったし、


セットも変えて、


「ただ..ありがとう」「Dear..My friend」「逢いたくて」「Shine」

なども歌っちゃいました!!


CDもたくさんの方が購入してくれたし、嬉しかったです!!

いつも来てくれるみんなも、最近知って 昨日初めてLIVEに来てくれた方、たまたま通りかかった方、などなどいろんな出会いが出来ました!!


昨日は、ナオトインティライミくんから 繋がった方が多かったです^^

ありがとうございます^^


やっぱりLIVEは顔が見えるからいいね。

空間も共有出来てるのが凄くわかる。 ひとつになった瞬間。 きんもちいいね。


昨日は地元横浜ということで、Facebookで繋がった 中学や高校の友達も来てくれて

なんか嬉しかったな~!! 10年振り以上だもんね。


でもこうして今繫がれたのは、音楽を続けてきた御陰だね。

もちろん昨日のLIVE PAも高校の同級生の浜!!


本当にお互い成長してこうして今一緒に仕事を出来ているのが幸せです!!



差し入れもレターもありがとうね!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちゃんと読ませてもらってます^^



そして、たくさん活躍して頂いた スタッフさん達とパシャリ^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ありがとうございました! 御陰さまでいい雰囲気になりました^^




そうそう、昨日はLIVE前に、こないだの「PON」で紹介させてもらっら地元のカレー「KEN」さんに行ってきよ~!!

しっかりお礼してきました^^


喜んでくれていたんで良かったです!!




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



もちろんカキカレー頂いてきました。 しかもおばちゃまの サービス^^

ごちそうさまでした!!!!




昨日友達がDAMカラオケにいったみたいで、こんなものも。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


MAY'Sの舞子も最近たまたま観たみたいで、送ってくれました。


DAMパワー強し^^




昨日の最後はもちろん飯。

久々のラーメンで。



上大岡「G麺7」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここは最近ちょ~有名店。

おしょうゆおいしく頂きました。


横浜だからということで、もう一件。


「とんぱた亭」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


いわゆる家系だね。

よりもマイルドなんだよね。



連続でいったんで、後半かなりキツかったです。


それを乗り越えてこそ男。

御陰さまで、咽がからからです。。


昨日から2kは太っただろう僕は今日も制作中です。


とりあえず題名は「Image」



まだまだサビをイメージ中です!!!


さあ、今日もアイデアだすぞ~!!!!!