CLIFF EDGE&鹿児島の想い出。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、CLIFF EDGE。

5thアルバム

「CLIFF EDGE」

10月10日(水)リリース しました~!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


是非チェック宜しくなり^^




そして、鹿児島の想い出。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



ホテルから見える桜島は凄く幻想的だったなあ。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



そんなホテルを用意してくれた兄貴 「栗ちゃん」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



実は10年前に約束したことがあって、彼が音楽をやっていて 鹿児島に転勤になり音楽活動をやめる時に、「いつか胸を張って俺に元気な顔を見せに来てくれよ」って言われてたんだよね。

ひとつの区切りとして、自分の中での結果がひとつだせたので、逢いにいきました^^

嬉しい顔みれて良かったな~!!!

また遊びにいくね^^



そして、MAY'S LIVEにも遊びにいっちゃいました^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんか不思議な感じでした^^




そして、鹿児島と言えば 黒豚。


というわけで、ここ「ボンドール」



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


A5のお肉。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


正直このお肉やばいうまいです^^

東京で食べたらこのクラスなら 2万はいきますね。

それが、まさかの6000円!!


安~!!! 鹿児島すげ~!!!




え~んど 盛り合わせ。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


おいしゅうございました^^



そして、黒豚ならトンカツだよね。



「黒かつ亭」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba
$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


やはりこれも豚がしっかりしていました。タレも2種類で飽きさせない。



最後はラーメン。


「豚とろ」



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


とんかつの後の 豚とろはちょっとキツかったです。。。

でも豚チャーシュー めっちゃやわらかくておいしかったです^^


という感じの鹿児島の1日半。

楽しかったな~!!!