ワングー LIVE 終了~!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のワンダーグー GOOスタ ライブ
in 守谷。

楽しかった~!!

こんなプレートまで 作ってもらって~!!

photo:01




これはWonderGOO touch で見た映像!


photo:04



ライブ前だね~!

本番も楽しかったねー!

ひとつになれた気がしました(^^)


photo:03




今日のセットは、

1. ただ..ありがとう

2. I still

3.Shine

4.逢いたくて

5.clap yr hands

6.lose control

7.Dear..my friend

待望(笑)のアンコール

8.新曲 言葉だけじゃたりないけど

のノリノリ中心のセットになったかな!

ダンサーのデク、カートも来てくれたからのこのセット。

楽しんでもらえたかな?

新曲も披露したけど、どうだったかな?

いやー、それにしても今日は アットホームだったなー。

なんか家にいるみたいだった(^^)

いい意味で緊張感がなくて、

こないだのリリースパーティーとは、別物だったねー!

ワンダーは距離感が近いから、会話してるようで みんなの表情や気持ちが読み取りやすいんだよね!

たくさんの人と目が合って、会話出来た気がする!

ありがとうねo(^▽^)o

そして、ワングー スペシャルスタッフさん達に毎回助けられ、応援してもらい、今日も無事にライブを終了することが出来ました!

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ関係はこれで一旦終了!

今日はゆっくり休みたいと思います(^^)

本当にいつもありがとう!

そして、これからも宜しくねん(^^)

photo:05




photo:06