いろいろとお知らせ^^ | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


まだ見てない人の為に、お知らせ^^


今作のアルバムについて取材してきました~!!


まずは、


Music man-NET


http://www.musicman-net.com/focus/18.html


楽曲制作の内容やそれに対する姿勢や考えなどを中心に皆さんのまだ知らない彼の一面を掘り下げた内容となっております。




そして、

ナタリー



http://natalie.mu/music/pp/shikata


ポップカルチャーのニュースサイト、ナタリーのPower PushにてSHIKATAのインタビューが掲載されています。音楽を始めてからこれまでに至る経緯や楽曲制作の秘話、今回リリースしたベストアルバムに関してなど盛りだくさんの内容になっております。


そして、

カラオケDAM もPushしてくれてます!!


カラオケのCMで紹介してもらったり、

新曲「ただ...ありがとう」は本人PV 映像になってます!!


是非是非 歌ってみてね!!


そうそう、こないだのワングー周りの 総走行距離言ってなかったよね。


なんとなんと、


7日間 全65店舗(本庄、相模原を除く)


3200kmでした!!!


どうりでガソリンを10回以上いれたわけだ。。

3200kっていったら、僕のおじいちゃん家がある 長崎(1200km)を往復しても余ります。

これは自慢だね。

これを越える ソロアーティストの挑戦求む。


なんてね!!


今は新しい曲の作詞中!!


1フレーズがどうしてもしっくり来なくて、やっと見えて来たぞって感じ!


がんばりまする。。



最後に ワングー周りのいろいろ。


面白かったこと。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


「何故か!? バットマン参上」契約の握手みたい。




嬉しかった事。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


行くと伝えたらこんなプラを作ってくれてました」。感謝!!




ハンパなかったこと。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


「この展開はパンパない」「天井にまでかかってるから 全部映らない!!」

びっくりしまくりでした^^

いつもワングーさんの愛には救われてます^^



そんな感じ!


俺ここ最近の気温でバテで風邪気味だから、みんなもちゃんと気をつけてね~!!

おやすみ~!!