福岡LIVE終了!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばん~!!

福岡から無事に帰って参りました~!!!

今回は大雨に遭遇しちゃったけど、楽しいイベントでした~!!!


レポレポ。


まずは上空から!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


着いて、リハ終了後。


前から行きたかった、定食屋さん。


わっぱ食堂」のわっぱ定食。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



どれ食べてもうまいよ! 福岡寄ったら是非^^


むさぼりつく。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、イベントに戻り。

福岡のアーティストさんのLIVEを見せてもらい、私の番。

あいにく写真が無いのですが、


今回のセットは 新曲セット。


1. Shine

2. lose control

3. 逢いたくて

4. ただ..ありがとう

5. Dear..My friend





って感じ!! 新曲バンバンやってきました~!!


人は少し少なかったけど、少しつづ 興味を持ってくれるお客さんが増えていくといいな~。



そして、呼んでくれた今回のイベンターのKAZURUくんのLIVE。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



大雨の中 熱いLIVEでした!! ありがと~!!!



打ち上げは、もちろんもつ鍋!!



「田しゅう」


これが味噌のもつ鍋。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


しょうゆ。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



コプチャンジョンゴル的な味のピリ辛ver。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


甲乙付けがたいけど、僕的には ここは、みそが一番好きかも。


そして、途中抜けて、


前の日から来ていた BIGBANGのアフターパーティーに遊びに行ってきました!!

会場がパンパンでびっくりしました。

みんな「もしかしたら」って願ってる。

BIGBANGのファンは熱いな~!!  そんなにも愛してくれるファンももつのが 僕の目標でもあります。

がんばるど^^



そして、次の日はフライトが遅かったので、

来たら必ず行く、福岡の兄貴の店に行ってきました!!


中州にある 「水魚」という店です^^

絶対食べたい お刺身! この刺身 ヤバすぎます。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、極上 天使のエビ。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

見た目、味、香り。

最強です!!


兄貴LIVEまで 来てくれて ありがとうございまっす^^



そして、福岡では超有名な


「秀ちゃんラーメン」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

しっかりラーメンも行っておきました!!


ちょっと油が多めできつかったですが、おいしかったです^^



今度の福岡訪問は 8月5日!!


楽しみだ~!!!



福岡サイコ~!!!



SHIKATA 新曲 「ただ..ありがとう」

7/4(水)~ レコチョクをはじめ各配信サイトより着うた(R)配信開始!

携帯用リンク
http://recochoku.com/shikata/