取材〜!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、


「Music Man」「ORICON」「Yokohama Walker」



の取材をしてきました~!!



なんかこうやって取材をしてるといよいよリリースなんだなって気になってきます!!

実際 CDを作ってから、出すまでの間に スタッフのみなさんが、SHIKATAが一番いい形で売れるように どういったプロモーションをしていこうか決めたり、ジャケ撮ったり、PV撮ったりって、
みなさん大変な激務をしてくださってます。

そうやってみんなの思いが積み重なって、みなさんの元に届くんですよね。

だから CDって1枚1枚 魂が込められているんです。

そうやって聴いてくれるとまた 新しい味が出てくるかも^^


また、いつの雑誌に出るか わかったらお知らせしま~す!!


何やら 今回のアルバムリード「ただ..ありがとう」の USENも流れ始めたみたいです!!

聴いたよって感想をやっと貰えたんで、もし聴いたよって人がいたら 教えてくださいね^^



昨日は時間を無理矢理作って、


話題の「ダークシャドウ」を観てきました!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


前評判悪かったんですが、僕結構好きでした!!

さすがティムバートンっていう お洒落な映像^^

それぞれの人物も個性があって 僕は面白かったな。。

観た人は感想聴かせてね~!!




そして、今日のめし~の紹介は、前から行きたかった

文京区にある ハンバーガー屋さん



「ファイヤーハウス」



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



「ゴールデンブラウン」「ブラッカウズ」「ウーピーゴールドバーグ」などなど


いろいろ美味しいバーガーありますが、「ファイヤーハウス」が一番うまいと 聞いたので、遠いですが行って参りました!!


前評判もあるだけあり、さすがにおいしかったです。

バンズうまいすね。パテは A5のゴールデンブラウンの方が うまいすね。

全体的にバランスも良く、おいしかったです。

是非行ってみてください^^


今は提供曲の歌詞制作中。

明日は久しぶりの ノルウェーの森 Matsとのセッション!

良い曲つくるぞ~!!!