またまたお知らせ〜!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日発売の


LUV&SOUL さん




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



の新曲 「Feelin'」






$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



の作詞・作曲 させてもらいました~!!!




今は 1人残って 新生メンバーで 活動してますが、

僕がまだ18,19歳 の頃 この旧メンバーのこの方達の曲をよくカバーさせてもらいました。

昔は 「Soul Syndrome」っていう3人組のユニットを組んでいて、

毎日代々木公園で、

「Love Letter」「初めてのチュウ」などの練習をしていました。

特に「LOVE LETTER 」はどんハマりの曲でした。


この頃は、FOHさん、LLBROTHERSさん、HI-Dさん、久保田さん、米倉さん

くらいしかブラック寄りのアーティストがいなく、

しかもコーラスグループと言ったら、

FOHさん、Luv&Soulさんくらいしかいなかったですからね。

ああ~懐かしいな~あの頃・・・



そんな方達が復活し再結成したので、お手伝いさせてもらいました!!


詳細はこちら。



1. Feelin'

2. We Love JAPAN!

3. NEGAI ~The Angel“I Say Yes"~

4. Feelin'(Instrumental)

5. We Love JAPAN!( Instrumental)


って感じでっす^^

この曲は、ラブソっぽくない、かなり攻撃的な曲、歌詞にしています。

心を開いて 僕の元においで

的な要素の曲になっておりやす。

プロデューサーである、Miyachi 氏が、コーラスワークだけではなく、幅の広いアーティスト性をみせて行きたいと言われ、今回の曲を作らせてもらいました!


あの頃を越えて、また素敵なコーラスワークが 今後聴けることを願ってます^^


そして、

BIGBANGの 「ALIVE~Monster Edition~」



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



も今日発売みたいなんで、こちらもチェック宜しくですん~!!



後、質問の答えね。

カレーは辛口が大好きです。


おすすめのカレー屋さんは、三軒茶屋にある 「喜楽亭」かな!!

載せとくね。

http://www.bistro-kirakutei.co.jp/


食べてみてね^^



ああ~、先週韓国で食べた ソルロンタン。。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


またたべて~~~~~~・・・・・・