一日!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は いろんなとこに行ってきました~!!

まずは、m-floのLIVE in 幕張メッセ


に会演前に行くはずが、事務所近くの駐車場で 車をぶつけてしまった・・・・

本当に軽くだから怪我とかのレベルじゃないんだけどね。

それがあって、会場に着いたのは かなりの終盤。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





でもでもそれまでの熱気が間違いなく伝わるくらい もりもりで盛り上がってました!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



客演の YOSHIKA(let go)、Melody(miss you)も着いた瞬間に始まったし、僕が見出した場所からのLIVEは間違いなく上がるLIVEでした^^

やっぱりm-floは凄いね。



そして、場所は渋谷へ。

12年振りの 高校の同窓会を行うということで参加してきました。

この日は PAの 浜の誕生日だったので、


ケーキ。

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケーキと浜。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Happy Birthday^^


高校当時の僕は少しやんちゃで、金髪に髪が肩下まであったんで、落ち着いたねってみんな驚いてました。

でも、みんな僕の今の仕事を知っててくれて 嬉しかったな^^

青春時代を過ごしたからこそ話せることばかりで 楽しかったな。

みんなありがとう^^



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、ここからまた移動!

CLIFFの SHINくんとJUNくんが誕生日だったから、誕生日会に参加^^

写メがないない。。

久しぶりに二人にあったな!


SHINくん、JUNくん

Happy Birthday^^



そして、その足で eggmanへ!

FALCO&SHINOがLIVEしてました!

しかも 偶然 Naughtyさんもいました。 ジョージアもDJで来てました。

最終的に身内だらけ。

なんとも不思議な空間でした^^

これも写真がないんだけど、NaughtyさんとJUNくんが写真撮ってたから 多分UPしてくれると思います。

そんなこんなで朝までコース!!


貴重な一日になりました。 今日もお日様に感謝。。


あっ、質問に答えよ~!

「ハマってるドラマは何ですか?」って言ってたよね。


堺雅人さん好きだから「リーガルハイ」が好きかな~。

って感じでっす^^


ではでは 今日も素敵な一日を~!!!