重大発表!! 必ず観てください!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


SHIKATA




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





本当にお待たせしました。





なんと!!






なんと!!






アルバムリリース決定しました~!!!!!!!!!!




その名も、


SHIKATAベストアルバム
「BEST 2007–2012 ~Prologue~」



発売日は、7月18日。



いや~、パチパチでございます。


充実のラインナップはこれだ~!!



「BEST 2007–2012 ~Prologue~」


1. ただ... ありがとう
2. I still...
3. Dear... My friend
4. 逢いたくて... feat. CHIHIRO
5. まだ、君が好き
6. FAVOR ~確かなこと~
7. Lose control
8. LOVE SONG(NATURAL8)
9. Believe Myself(Dear, KEN THE 390 & SHIKATA)
10. ラブレター with SHIKATA(Tiara)
11. STAY TOGETHER(NATURAL8)
12. Shine




今までソロアルバムでリリースした

4. 逢いたくて... feat. CHIHIRO 6. FAVOR ~確かなこと~



コンピレーションのみに収録され、ソロに入れてほしいと要望を頂いてた


5. まだ、君が好き


NATURAL8から、

8. LOVE SONG(NATURAL8)、


震災チャリティーソングとして限定発売された 11. STAY TOGETHER(NATURAL8)


プロデュース&feat 参加した

9. Believe Myself(Dear, KEN THE 390 & SHIKATA)
10. ラブレター with SHIKATA(Tiara)


そして、去年配信限定でリリースした

2. I still...
3. Dear... My friend


そして、さらに 新曲3曲。

LIVEで一番人気な 7. Lose control



そして、今回の目玉の自身のリード曲。

1. ただ... ありがとう



更に、更に、初の試み。

2010年、JAY'EDくんに提供させてもらった 香里奈出演 NISSEN CM曲のセルフカバー

12. Shine



というこれでもかと詰め込んだ アルバムが完成しました!!


どうですか??


なかなか惜しみなくていいでしょ!?


今回のアルバムは、BESTだけど、始まり。


だから「 ~Prologue~」 プロローグ (始まり)なんです。



今までのファンのみんなにも喜んでもらいたいし、まだまだSHIKATAを知らない人がたくさんいるので、初めましてのご挨拶のアルバムでもあります!!


かなりの自信作です。


なるべくたくさんの人に聞いてもらいたい。 そう思って作りました。


BESTを使ったのは、今までに一度区切りを付けて、今から本格的にソロを始動するという心の現れです。


ファンのみんなには すごく迷惑かけたね。

ソロのリリースが何度も長引いたりしてね。

もうそんなことはないように 今の環境を作りました。

だから、もう嘘はないように バンバン進んでいくので、付いてきてもらいたいです!!
にひひ


このアルバムは すごく満足のいく作品になりました!


たくさんの人に 今までのSHIKATA、そしてこの先のSHIKATAの展望が見える作品を出そうと行ってくれた TOYS FACTORYのみなさんには本当に感謝しています。


だから かなりバラエティーに跳んだ作品になりました。

引き出しを感じてもらえると思います。


2年間の修行 提供やプロデュースで学んだこと、

今まで たくさん充電した分 ハンパないパワーあります。

実は、僕の曲のストックは、400曲を越えています。

だから聞かせたい曲は まだまだたくさんあります。

まだまだ序曲。ここからどんどんやばい曲を放出していきます。

今回の新曲は その片鱗が垣間見えると思います。


それでもまだまだ作りたい。毎日 曲を作りたい。

根っからの音楽バカです。


作ったからには みんなに聞かせたい・聞いてもらいたい。

それで感じてもらい そしてまたパワーをもらい まだ曲を作る。

これが私の生きる道です。

その道に、これからもみんなに参加してもらいたい。



盟友 MAY'Sも復活アルバムリリースが決定したし、ナオト・インティライミくんも オリコン1位とれたし、僕のスタートしては すごくいいタイミングだと思ってます。


まだリリースまで 2ヶ月半くらいあるけど、 ここから ジャケットやPV などなどみんなに届けられるものを少しづつ増やしていきます。


だからブログもどんどん参加して欲しいな。


そして、たくさんの人にSHIKATAを広めてね^^



これからも宜しくお願いします。


長々と文書いちゃったね。




最後に。


ファンのみなさん、関わってくれてる スタッフのみなさん、家族、友達 みんなに、


いつもありがとう。





$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



■リリース情報
SHIKATAベストアルバム
「BEST 2007–2012 ~Prologue~」
2012.7.18 RELEASE
PDCX-9012 ¥2,000 (tax in)

1. ただ... ありがとう
2. I still...
3. Dear... My friend
4. 逢いたくて... feat. CHIHIRO
5. まだ、君が好き
6. FAVOR ~確かなこと~
7. Lose control
8. LOVE SONG(NATURAL8)
9. Believe Myself(Dear, KEN THE 390 & SHIKATA)
10. ラブレター with SHIKATA(Tiara)
11. STAY TOGETHER(NATURAL8)
12. Shine

■SHIKATA OFFICIAL WEBSITE
http://www.shikata.tv

■TOY'S FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/shikata/