おすすめのお店達を紹介!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近はまた制作の日々になってます!!

今もね。 

最近食べ物載っけてなかったんで、今日はたくさんお店を紹介したいと思います!


今日は 手軽に食べられる おいしいお店を紹介します!!


まずは、この間行った福島から ラーメンを紹介!


福島といえば支那ソバ系ですね! やはりレベル高いです。



「たかまる」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


全体的にレベル高いです^^



「三善」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


シャモ肉がうまい! スープはあさりの中に深みがあります! 個人的には この4軒で 一番好きです。


「特札堂」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba
$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


チャーシューうまいすね。メンマの歯ごたえもGOOD!


最後に「大三元」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

これはタンメンですね。 あっさり系ですが決して物足りなくなく最後まで飲み干せます^^

しかも650円と安い!! 4軒とも郡山駅から 2,3km以内です!!



次に、「しゃぶしゃぶ」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



福島牛のしゃぶしゃぶ。これは隠れ家的な店なので、おしえましぇ~ん!! うまし!




さあ、場所を東京に移して。



築地場内にある 「天房」(てんふさ)



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここは穴子の天ぷらが売りです。 Bigサイズです! これで1200円とかかな!

この値段ではここでしか食べられないですね。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらのアジフライ&カキフライもしかり!!

特にアジがおすすめ!



そして、我らが横浜「梅欄」(ばいらん)



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


要は、カリっと焼いた 焼きそばです。

海鮮焼きそば うまいですよ!!



最近好きな、渋谷「もうやんカレー」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


僕は野菜炒めカレーがおすすめです。 量がハンパなくていつも食べられません。覚悟してください。



そして、上石神井にある「梁山泊」(りょうざんぱく)のあんかけチャーハン!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


リピートしてしまう味付け、うまいよ~! しかも810円!


そして、ラーメンに戻ります。



匠の味 相模原「しょうゆのおがわや」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こってりが好きな人 集まれーって感じです!


さあ、最後は。



渋谷「櫻坂」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここの しょうゆ うまいです^^

一人一人別の鍋を使って作るので 繊細かつしっかりパンチのくる作品ですね。

おすすめです^^


以上です! これはB級グルメ的な食べ物達ですね。


グルメバカの日記でした。。

是非 何かでこの場所に行ったときは 訪れてみてね!!