たくさんお知らせ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、歌詞サイト、 


歌ネットモバイルで1位になりやしたね!


更に、クラブうたでも 1位^^




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



嬉しいやん嬉しいやん!


みんながみてくれた御陰だね! 本当ありがとう^^

やっぱ自分の作品が評価させるのは めっちゃ嬉しいやん!!   幸せ~^^


感謝してます!!!



そして、昨日から、


プロデュース&アレンジさせてもらった、


ナオト・インティライミくんの、



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



7thシングル『君に逢いたかった』の着うたフルがレコチョク で配信スタートしたよー!!





これもデイリー 1位~!!!!




PVはコチラ。




ケータイからはコチラ



Nissen のCMも段々流れて来たね!! 昨日も 近所の温泉に入りにいったらサウナで流れてたべし。


ナオっちゃん、TVもかなり出るみたいだから 観てみてね^^


■出演

2/2、2/9、2/16(木)の3週に渡り、
テレ朝「お願い!ランキング」の 人気コーナー「ストライク・ミュージック」出演!
2/4(土)
・TBS「王様のブランチ」(生出演)
・TBS「CDTV」
2/5(日)NHK「MUSIC JAPAN」
2/10(金)
・日テレ「another sky」(モロッコの旅)
・日テレ「ハッピーMUSIC」



そして、もう1つ。


昨日KGの BLOGで知ったという 事態!!

ってかKOHくん宣伝ありがとうね^^ 嬉しかった!!

んで、KOHくんのフューチャリング話ね!


2012年最も豪華なアーティストを招いたSTUDIO APARTMENTのアルバム収録曲から、

KG、MiChi参加楽曲「誰より君だけを feat. KG,MiChi」いよいよ配信開始!




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


スタアパがプロデュースする新しいラブ・ソングとして、誰もが抱いたことのある想いを、スモーキーで温かな歌声と、本物のソウルを持つシンガーソングライターKG、そしてジャンルの壁を壊すかの様に”エレクトロ・ロック・ポップ”を飲み込んだ、自身の母国であるUKの音楽シーンを思わせるMiChiを迎えて贈る“見守り”系純愛セツナソング「誰より君だけを feat. KG,MiChi」を本日より着うた(r)がレコチョクにて独占先行配信!


■STUDIO APARTMENT SPECIAL SITE http://studioapartment10th.jp/
■レコチョクURL: http://recochoku.com/club/studioapartment/


なんだな! なんかね、突然 スタパの森田さん連絡あって誘ってもらったのさ! 歌うのがKGだって聞いてたから 即OKしました。
そしたら、たまたまDuet 相手が 最近良くお仕事をする Michi だったというなんとも偶然^^

そういうことってたまにない?? 凄い上がるよね^^

今回、私は 作曲 メロ担当です^^

甘酸っぱい感じの曲になってるので、是非きいてみてくださ~い!!!



これも16位といいスタートなり^^




ということは、整理すると。



ナオトの着うたフル、STUDIO APARTMENT KG&Michiの着うた、SHIKATAの着うたが同時に 配信されてたということだね^^




是非全てのチェックをして欲しいな^^ 宜しくね~!!!


まだまだ「ディアマイコンテスト」もどしどし受け付けてるから 宜しくね^^


じゅご~ん!!!



★第2弾配信シングル「Dear...My Friend」

2月1日着うた配信!(レコチョクほか各サイトにて)
2月8日着うたフル配信!(レコチョク、iTunesほか各サイトにて)
レコチョクURL http://recochoku.com/club/shikata

★レコチョククラブうたにて、”ディアマイ”配信記念特集!
「突撃!!隣のマイメン達★」
内容:プライベートが覗けちゃう!?
「Dear...My Friend」にちなんで、SHIKATAのマイメン達に突撃インタビュー!
http://recochoku.com/club/

★ブログ企画
SHIKATA配信シングル第2弾「Dear…My Friend」リリース記念大企画!★
『この場を借りて、言っちゃおう!
なかなか言えない、大切な人への“ありがとう!”コンテスト!』(略称”ディアマイ・コンテスト”)
http://ameblo.jp/soul-syndrome/

★歌ネット&歌ネットモバイルにて絶好調・歌詞配信中!
(携帯)http://www.uta-net.com/user/mobile/mobile_top.html
(PC)http://www.uta-net.com/song/124586/


★youtubeで試聴できます!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba