最高の週末。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


週末は最高の時間を過ごせました!!

まず土曜日は、


ASKAさんのLIVE!!




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



もう 最高の一言でした!


歌って欲しい曲は ほぼ歌わなかったですが、


「月が近づけば少しはましだろう」


泣きそうになりました!!

ASKAさんの胸にストレートに入ってくる 声が素晴らしい、そして、深い歌詞が素晴らしい!!


どれもこれも 子供の頃、家族で長崎のおばあちゃんちに行く時に、父親と ASKAさんの曲、


そして、CHAGE&ASKAの曲を 一緒にハモって歌ったもんです。


しかも楽屋で 握手までして頂いて 震えました。



握手でこんなに興奮したのは人生で初めてです。 ファンのみなさんは こんな気持ちでいてくれてるんだな。と 。


今日の日は忘れません。


いつか同じステージに立たせてもらえるように がんばります!!



そして、昨日の日曜日、

YG Family コンサートに行ってきました!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



お客さんの Family全てを応援してくれている 熱気がハンパなく、なんかうれしくなりました!!

延べ 4時間くらい!

エンターテインメント性が非常に高かったです!!

SE7EN、BIGBANG、2NE1、Gummy、PSY など非常に濃いメンツ。


特に良かったのは、


PSY!!


「Right now」はもう最高でした。 初めて生でLIVE観れました^^


そして、2NE1はやはり 格好いいですね!

「I don't care」「I AM THE BEST」はやはりいいですね^^


トリのBIGBANG。

遂に聴けた 「Haru Haru ~Japanese ver」

アコースティックverに 最後は生バンドという豪華な構成。

これも非常に良かった! が track verも聴いてみたかったな!!

いつか聴きたいな^^


BIGBANGで 好きな曲は、


「Number1」「HaruHaru」「ガラガラGO」「CAFE」 とかかな~。


でもまだたくさんあるな~!!

とりあえずはこんな感じかな~!!


こんな感じで最高の二日間になりました!!!

こんな日々を過ごせる事に感謝!!



さあ、今から FM横浜の生出演 にいってきま~す!!


22時30分~23時20分の間ね~!!!


では。。