今日終わり~!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のお仕事終わりました~!!

昼からずっとだったから、

ちょっと熱ぶり返してきたな。

明日のライブに備えてねますわ。

今日は、麻布 の某スタジオ

ウー◯ンスタジオでプロデュース曲のRECしていました!

今日は、

ピアノとベース、そしてギター、そして仮歌を録ってました!!

なかなか大変でしたが、いいもん出きてきましたー!

相変わらず、ナ◯トくんは面白いの~!!

後は、ストリングスと本ちゃんRECだな!

頑張るどい!

そして、明日は

FALCO&SHINOのツーマンライブ。

僕も1曲参加するんで、これる方は是非ね~!!

じゃあまた明日ねん!








iPhoneからの投稿