昨日のイベント!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



いや~昨日は長かった!! 疲れた!!

でも楽しかった!!


Daytimeでのレコ直グランプリオーディション、

Nighttimeは、Japanation。

とめくるめく時間が過ぎて行きました!!




まずは、昨日のゲストLIVEで FALCO&SHINOにfeat.参加

「Walking Street feat.Mye SHIKATA」




こんな感じ!!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


Yes!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


応援ありがとね^^



そして、

グランプリのファイナリスト達。


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


みんな良い顔していました。

オーディション・・・俺も良くうけてたな~!!

あの緊張感と悔しさ、忘れないな~ビックリマーク


今回落ちてしまった子もいるけど、この悔しさをバネにして またがんばるんだぞい!!

あきらめなければ必ず 叶うと信じてねニコニコ



そして、夜中のJapanationに突入!!


Girl next door、May j、KEN THE 390、FALCO&SHINO、DJ KAYAくん、



そして、小室哲哉さんなどなど 面白いメンツが顔を揃えました!!


おそらくアゲハ史上、メインステージで サザンが流れたのは初めてでしょう!

お客さんのパワー凄かったです!!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


とにかく昨日は知り合いばかりで びっくりしました。


GreeeenのプロデューサーのJINくん、京都のVOG、プロデュ—スした Playzのボビー、
Joyのお姉さんのsophiaちゃん、ワングーのみなさん、ファンのみんな などなど数え切れないくらいの人に会いました。



フードコートに行った時には、

この子達にも会いました!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


「本当にキミじゃないのかな feat.Soulja」

「Believe myself feat.Ken the 390 、SHIKATA」


で二人共 プロデュースさせてもらった、


「果山サキ」そして、「Dear」ちゃん!!



いや~なんかこんなに会えて良かった!!

内容的にも、満足な一日になりました音譜


あ~楽しかった!!




もちろん〆は



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


ラーメンハイリマ~ス!!!