127時間!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんち~!!

今制作の休憩中!!!!


お腹減ったな~( ̄▽+ ̄*)




今日はみんなにおすすめの映画を紹介します!!!



話題の 映画「127時間」!!!



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



観た人いる??




『スラムドッグ$ミリオネア』のスタッフが再結集している作品。



あらすじは。


アーロンが目的地のブルー・ジョンを目指し、狭い道を通っていたところ、岩が落下して右手が岩と壁の間に挟まれてしまう。


大声で助けを呼んだが周囲に誰も居ない。


飢え、咽の乾きを感じ、追い込まれた人間は狂ってく。


自分の命が死にゆくのを感じ始めると 家族、元恋人との思い出、事故前の2人のハイカーのことを夢に見始めるようになる。

死を目前にし、彼は、これまでの人生のすべてがこの峡谷での孤独の状態に向かうように運命づけられたのだと悟るのだった。




これ実話なのね。 こそのリアルさで、ラストは かなり刺さるよ。。



俺はなかりこの作品好きだな。

崖の中でしかストーリーがないにも関わらず、飽きさせない。

描写にお洒落さもあって、主人公の演技がうまい!!


かなりおすすめの映画ですニコニコ



逆に誰か 「さや侍」観た人いないかな!?

観るの迷ってるんだよねあせる


とにかく興味ある人が観てみてちょ^^

さあ、仕事再開!!