わっくん。。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


この子知ってる??


通称「わっくん」



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


反町隆史が主演しているドラマに今でているんだけど、

映画好きな僕ですが、実はドラマも大好き。。


「101回目のプロポーズ」はテッパンです!!


演技がヤバ過ぎるショック!


まじでやばいです。。。


しかもかわい過ぎる。。。


さっき検索掛けたら、




加部亜門 くんという名前でした!!




$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


なんという決め顔!! 最近の子どもは凄いな~!!


中でもこの子は やばいね。 また新しい発見しましたニコニコ


今度観てみてね!!



後、コメントにもあった 僕の好きなラーメンは・・日や味によって違うけど、


渋谷にある「すずらん」が好きだね。



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba

$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



平打麺・あと引くスープ・角煮・チャーシュー 100店です!


話してたら食べたくなってきちゃった叫び


ちなみに 日曜日はやってましぇん。。



今日はお昼に起きて、今日まで締め切りの EXILEのコンペ やってみてます。


大分良い曲になってきたぞ!!


あと ちょっとだ!! がんばる!!


なんか面白い ドラマとかあったら教えてねグッド!