KG&CE!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


只今、REO宅で 制作中でづ!!


今日は2曲くらいいっちゃいたいな~!!


がんばるべ^^


あとね! 盟友の嬉しいお知らせ!!!


先ほどから、




KGの 2弾配信シングル


『片想い duet with JAMOSA』の着うたが、


レコチョクから配信開始されたみたいですよん!!!!!






JAMOSAさんも歌うまいし、かんなり期待できる曲になってそうだね!!


俺も仕事後でダウンロードしま~す^^


是非宜しく!!




そして、もう一つあった!!!


作詞・作曲で参加してる

"Endress Tears feat. 中村舞子"


の着うたフルが配信スタートしました~!


こちらも宜しくねニコニコ


いや~、俺も曲出したいよ~!!


うずうずしてきた~!!!!


もうちょっと、もうちょっと、っていつも心で思ってます!!!!



あっ、後ね 話しは変わるけど。



先日借りた 映画なんだけど、まずは「バンクジョブ」っていう映画を観たよ~音譜


監督は、ロジャー・ドナルドソン 「世界最速のインディアン」の人ね!!


キャストはあんまり有名なのは出てないかな まあ。「トランスポーター」の


ジェイソン・ステイサムくらいかな!!



内容はね!!



2008年に公開された 英 映画で 実話 なんだよね!!


素人の主人公達が、ロンドンのベイカーストリート銀行の貸金庫を強盗。 巨額の富を得る・・・
しかし、英国王家のスキャンダル写真、警察官の汚職、国会議員の猥褻写真などを盗んでしまったがために、事件は英国全体を巻き込む事件となる・・ 歴史から消された銀行強盗。


彼らの行方は・・・そして政府の真実は・・・


的な感じだね!!


これね! 実話とは思えない程 良く出来てるんだよね!

最初から最後まで 手に汗握る展開で、構成も飽きさせないし、レベル高いです!!

更に実話で、まだその事件の全体像は謎のまま。

2054年までは、国の定めで 秘密は守られてるんだよね!!

英国では凄く有名な事件なんだって。


MI-5やMI-6(かつてジェームスボンドいた政府機密機関みたいなところね)も登場して、ドキドキですよ!!


是非観てみてね!!


観た方は間奏おしえてね~!!


10段階で、7.5!! 実話ということで、8って感じかな!!


俺の作品集に仲間入りですニコニコ


こりゃ他 2本をかなり期待できそう!!


やっぱり映画と音楽はやめられないな~叫び