配信開始!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜分にどうもですん^^

みなさんにお知らせなり!!!!!

実は去年から動いていた 企画がやっと今日解禁になりました!!!


またまた新たなアーティストさんと一緒に、

プロデュース・アレンジ 参加させてもらいました!


そのアーティストはこの人。




$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba





ナオト・インティライミさん!!!


http://www.nananaoto.com/




去年レコ直で新人賞を獲得、デビューわずか 6ヶ月で男性ソロシンガー初の日本武道館LIVEを大成功させた、今ノリにのっているアーティストですよん~!!!



去年9月くらいにBlogでナオトさんについて書いてたんだけど、実はこのプロジェクトが進んでたんだ!!

だから去年の武道館LIVEもいかせてもらったしね!


最初は一緒に作ろうと依頼が来た時に、ちょっとジャンルが違うから 大丈夫かな!?って思ったんだけど、

彼に会ってみてその人柄に惹かれて一緒に仕事したいと思いましたね。


ナオトさんはシンガーソングライターだし 、世界を何十カ国も廻ったさすらいの旅人だし、いろいろな発想と向上心を持っている人。

とにかく最高に気持ちのいい・良い人音譜


普段一緒にならない、僕のジャンルとのコラボレーションをして、いいPOPSも作ろうという試みでね。


一緒に楽曲参加させてもらったわけですよ!!


俺ももともとPOPSも大好きだし、ナオトさんは元々ブラックミュージック大好きだし、

いろいろ重ね合わせた結果この曲が出来ました!!





ナオト・インティライミ


4th Single「今のキミを忘れない」2月16日リリース決定



本日より着うた(R)がレコチョクにて先行独占配信スタートしました!!






$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




あのね~、ミディアムUPな曲なんだけど、


なんか切なくて、しかもどこか懐かしい曲になっています!!!


凄く良い曲です^^



良いコラボレーションが出来たと思います音譜


これからも色々やりそうな予感ニコニコ



もう配信が始まったみたいなんで、是非聴いてみてね!!!


http://recochoku.jp/index.html


宜しくン!!