Works 第五弾!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


やってまいりました!!




恒例の Works 発表!!




第五弾は このアーティスト!!!!







$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba





「w-inds」です!!!



曲名は
 


「Be As One」。




W-inds は日本での人気 地位を確立した中、

今は 台湾や韓国など アジア圏でも ドームクラスが埋まるくらいまでに成長したアーティストです!!


僕が15歳くらいの時に、まだ若々しくデビューしたのを覚えてます!!

たしか(Forever Memories)って曲で知ったのかな!!


そこから、10年。 彼らの大好きな ブラックミュージックを追い続け 今は大人のアーティストに
成長していました!!

今、彼らのすきなアーティストは BIGBANGということで、リーダーのG-DRAGONがフューチャリングしたりしています!!!



今回の「 Be As One 」、この曲は正直めちゃくちゃいい曲だという確信があります!!



でもかなり歌うのが難しい曲!


不安でしたが、

しっかり歌い上げてくれました!! 


この曲の特徴は、美しい情景が思い浮かぶ 幻想的な曲。

ハイトーンボイスが光る ミディアムバラードになっています!!


いきなりのキャッチーさはないかもしれませんが、聞けば聞く程 ハマる 「するめソング」になっています!!


更に今回は 去年から開始した 新しい作家との制作 一発目です!!


JUJU、加藤ミリア、西野かな なども手掛ける

「ZETTONさん」、ノルウェーの「Mats Lie Akareさん」との作品です!!!



作詞は BOAちゃんの 「Listen my Heart」「JEWEL SONG」でも有名な 「渡辺 なつみ」さんです!


是非聞いてみてください!!




PVはこれで見れます!!



http://www.youtube.com/watch?v=N5kWT4gopBM



更に この曲は、


テレビ東京アニメ「FAIRY TAIL」 2011/1~3月度エンディングテーマになってます!!!


昨日丁度放送日だったので、観てみました^^

知らなかったですけど、1500万部も売れてるんだってね!!

すげ~な~!!!



発売は 1月26日





詳細です!!

【楽曲】
1. Be As One
2. Let's get it on
3. Noise
4. To My Fans

【封入特典(初回生産分のみ)】
・イベント応募抽選シリアルナンバーカード
・真島ヒロ先生描き下ろし ヴァイスシュヴァルツ「FAIRY TAIL」PRカード(ルーシィ絵柄)

「Be As One」:テレビ東京アニメ「FAIRY TAIL」2011/1~3月度エンディングテーマ
「Let's get it on」:日本テレビ系「スッキリ!!」1月テーマソング



着うたも昨日あたりから 配信開始したから、是非チェックしてみてくださいね^^


http://recochoku.jp/index.html