GOOスタ レポ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~!!!!

完全にぶり返してしまいました。。。風邪も・・・


でも昨日のLIVEは本当に楽しかったです^^




さあて、昨日のレポレポ!!



まずは 午前中に出発→13:00リハ

しっかり音を確かめて、準備!!



まずは 9月15日にアルバム「message」を発売した




FALCO&SHINO!!



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



めちゃめちゃ盛り上げてましたね!

しかもスペシャルゲストにmeajyuちゃんまで来てコラボ曲「HERO」熱唱!!


完全に盛り上がり、



いよいよ SHIKATA LIVE に!!!


昨日のセット教えちゃいます!!



Intro

まずは、

1.Discovery~リダイヤル~NICE&SLOW のスペシャルメドレー!


DiscoveryはLIVEで披露している 新曲です!


リダイヤルはCLIFF EDGE SHINとNaughty Bo-zとのコラボ曲!

NATURAL8「Golden Shuffle」に収録です!


NIce&slowは初めて作ったオリジナル曲。想い出が強いですね!

 アルバム「NICE&SLOW」「SHIKATA」に収録です!



僕の曲はせつない曲が多いとよく言われますが、それもそのはず この3曲共に冬を題材にしてます!!



そして、MCでみんなと心を一つにして。

まだSHIKATA LIVEを観た事がない方の為に 新しい自分を観てもらおうと。


2.FAKESTAR



SHIKATAはバラードや優しい歌を歌うイメージがかなり強いので、実は違うよと!!

BIGBANGとか聴いてもらえばわかりますよとばりに エレクトリックな新曲 FAKESTAR

これLIVEではよくやるんです。結構みんな好きみたいです^^



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




そして、更にノリノリな曲


3. Clap yu Hands



これがグランジHIPHOPな 超 アゲアゲな曲!

ひたすら裏乗りのclapを連打!!

こんな曲もやるんだとみんな驚いたんじゃないかな~!!


そして、これからはこういう曲もしっかり混ぜていきますからね!

お楽しみにね^^


FAKESTAR・clapyuhandsで、先日購入したサングラスを着用!

(写真なくてごめんね)

しかも掛け終わりで 元気が良かった人に プレゼント!!


運良くGETした2人の方!! 使ってね^^



そして、


4.「My Place」曲 「U~サクラの頃~」


から


5.「My Place」曲 ORION


これはギタリスト YUTAKAにも入ってもらいのPlay!!

俺のライブでギターは珍しいと思うかもしれないですけど、実はずっとcafeやBARでアコースティックLIVEを彼と数年前やってたんです^^

ので息はピッタリ^^


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


そして、更に座ってからのTALK~!!

なんかねめっちゃしゃべりが止まらなくて なかなか曲にいかなかったんだよね~。。


気を取り直して ギターonlyの


6.栞~アコースティック ver~

アルバム「SHIKATA」収録ですね。



そして折角生LIVEなんで、カバー曲

7.The Rose

歌っちゃいました!!



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




今回は、クラブスタイル~アコースティックスタイルと僕の声の幅・音の幅を観てもらいたかったんです!!!

そして、次がラストの曲の予定が・・・・



急遽 サプライズスペシャルゲストが登場!!



応援しに来ただけの彼を無理矢理呼んじゃいました!!!





KG!!!!



風邪なのに来てくれて、更に歌ってくれたんだよね!!

まじで良いやつ。。。

やばいです。。。

KOHくんが来てくれてテンションがまた上がり。。。




しゃべるしゃべる。。



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



更にしゃべりは続く。。


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



まだしゃべる。。


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



15分くらいしゃべったんじゃないかな!!

音楽についての大事な話しとか、出逢いとか、 etc... 内容はあの現場に居た人のお得ということで^^




8.If~wish again~ feat.KG

アルバム「ANSWER」収録です!



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



素晴らしい仲間の力をもらって、


最後の曲!! といえば・・・・

この曲


9.逢いたくて...feat.CHIHIRO


この曲は1年かけて 練って練って 作ったんだよね!!


今年最高のラブソング みんなに届いたかな!?

やはりCHIHIROの声はラブソングに最高だね^^



そして、終わりと同時に アンコール的な・・・

感じで、みんなに届けたのは。


10.FAVOR


ここから、NATURAL8からみんな変わったもんな~!!

凄いこれも想い出が強い曲です!!


全てを込めてこの曲を熱唱し。。


ありがとうございました!!!!!!


そして、握手・サイン会!!



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




後半の方を 凄い待たせちゃったけど、一人一人喋りたかったから ゆるしてね!


おみやげもたくさん貰っちゃった^^


ワングーさんからもまたもらっちゃった^^ありがとうございますん音譜




$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



ありがとね~!! 嬉しかったよ!! 手紙もしっかり読ませてもらいます^^



気づけば、 LIVEが一時間越え、サインも1時間越えしてたんで、

スタッフさん、関係者さん長い間お待たせして すみません。。。




そしてみんなで撮影!!



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




楽屋でパシャ!!



KG&CHIHIRO


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




KG&YUTAKA


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



CHIHIIRO、KG、DJ POPO 、YUTAKA、FALCO&SHINO、meajyu、DJ YOU

本当にありがとうございました^^


そして今回に関わる全ての方 本当にありがとうございました!!



まだまだ未熟者ですが、毎日が勉強の日々。

これからも初心忘れず 成長していけるようにSHIKATA がんばりますので、

これからも応援宜しくお願いします^^


本当にありがとうございました!!!





あっ、言い忘れた!!


タオルとタンブラーも出来たんだ!!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba

宜しくね!!