今日も!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑かったね~!!

エアコンの使い過ぎで、咽が痛い痛い・・

薬飲まなきゃ。。この時期の体調管理は難しいね。


それより。




今日のレコ直クラブフル 。

デイリー1位、総合25位 頂きました~!!





またまたありがとうございます!! 


気持ちは伝わりますね!! 本当嬉しいです!! CHIHIROも たくさん喜んでくれています^^



そして、




作詞した BIGBANG 新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」。


本日レコ直 総合チャート 2位 です~!!!






さすがBIGBANGやばいです!!


僕も総合に入れるようにがんばってみますん^^




そして、まずは体調を戻そうと。

昨日CLIFFのJUNくんのBLOGを読んでいたら、酸素カプセルの話しをしてたので netで調べたら、

家の30mくらい前に酸素カプセルのお店がありました!

のでいってきました~!!!



$SKT ブログ



一言で 。。。。 これいいですよ!!!!




JUNくん見てる~!? 


酸素カプス! いいです^^


みなさんも行ってみてくださいね!!!


明日はお台場でラジオの収録!

今日はゆっくりします~!!!!!!

またね~!!





「SHIKATAレコチョク専用ページ」


http://recochoku.com/gr/shikata/





「SHIKATAレコチョク専用QR」


$SKT ブログ





★8月4日レコチョク 着うたフル発売