おは〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~です!!!

今日はまた溜っている制作で~す^^


今日もがんばろ~!!


あっ、この間の myさんの BIGBANGのコメントの返信です!!


一応まだ発売前なんで、あまり細かくは言っちゃいけないと思うので、軽くになってしまうのですが。

「Beautiful Hangover」は その通り、意味は「美しい二日酔い」の意味です^^


日本ではなじみのない HANGOVERという言葉ですが、G-DRAGONがこの響きが好きで決めた感じですね!!

ガラガラGOみたいなアグレッシブな曲なんですが、今回は更に盛り上がるだけのテーマじゃない、ストーリーを混ぜた感じです!!

「二日酔いするくらい君に夢中」そんな男女のストーリーになっているので、たくさん聴いてくださいね^^


あれ!?以外に細かく言ってしまったか!?

まあとにかく格好いい曲なんで、聴いてください~!!

というわけで仕事がんばります~!!!