天気いい〜〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はもの凄い天気いいですね~!!


今日は家の庭用の椅子やテーブルが届くので、歌詞の細作など庭でやれますな~~!!

夏限定のこの行動。 思いっきり楽しまないとです^^


昨日は群馬に打ち合わせに行ったら 前橋で七夕祭りやってました!!

ちょっと顔出してみました。。




$SKT ブログ


あいにくの雨ですが。。。 

広島焼き、焼きそば、オムレツフランクフルト、焼き鳥、ラムネ、ジャガバタ、

たべました!!

全部じゃないけど 笑


久々のお祭り気分、楽しかったです^^

さあ~曲つくるぞ~~~!!!!!!



明日はがっちりマンデー!!!!


ロゴも評判よくて嬉しいす^^




SHIKATA


注目の第3弾は、うたの代名詞 「CHIHIRO」を迎え、離れた二人が忘れられない恋愛観をリアルに描いた 究極の泣きウタ が完成!!

「逢いたくて...feat.CHIHIRO」

7.28 着うた

8.4 着うたフル 配信決定!! 

24:00~ 配信スタート!



毎週 日曜日 7:30~8:00 放送 「がっちりマンデー」7月~9月 エンディングデーマ放送中。