今日は〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ザスパ草津 vs 浦和レッズの試合で歌わせてもらいましたー!



SKT ブログ





今日はあいにくの雨で、予定していた曲 全ては歌えなかったのですが、

なんとか
「逢いたくて...feat.CHIHIRO」

はCHIHIROちゃんにも来てもらい、
披露で来ました!


SKT ブログ


リハは曇り空ながらも、なんとかだったんですが、本番直前で大雨.雨.雨。。

とやあえず、
Timeは続行し、零戦 on dance stageへ!

ちびっこが雨の中ダンスをし、零戦本隊の大雨に怯まず 踊る姿。

プロでした!!

そして、僕らが歌う直前に晴れ間がやってきました!

すかさずそれで、一曲歌わせてもらいましたよ!

サポーターのみなさん、拍手などくださり嬉しかったです!


そして、1番実は嬉しかったのが、kick off の始球式 みたいなので、ボールを蹴らしてもらいました。

野球で言う、試合前にタレントなどが来てマウンドから投げるやつですね。

あれ、やっちゃいましたよ!

感動です!


僕のアウトサイド炸裂しましたね。(笑)



試合もバッチリ見させてもらいました!



SKT ブログ





ワールドカップ効果もあり、生のサッカーに感動しましたー。

しかも、前半20分で、3点を入れ合う攻防戦!

楽しいっす〓

試合は、

3対1 で、ザスパ草津が勝利しました!

おめでとうございます!

また生で是非観たいすね!

また今度出られるようがんばりまーす!!



最後にマスコットキャラ BESIAくんとの shotです!!

CHIHIROちゃんと、Humpty Dumptyの社長です^^




SKT ブログ



ではまた~~!!!







SHIKATA


注目の第3弾は、うたの代名詞 「CHIHIRO」を迎え、離れた二人が忘れられない恋愛観をリアルに描いた 究極の泣きウタ が完成!!

「逢いたくて...feat.CHIHIRO」

7.28 着うた

8.4 着うたフル 配信決定!! 

24:00~ 配信スタート!



毎週 日曜日 7:30~8:00 放送 「がっちりマンデー」7月~9月 エンディングデーマ。