studio。。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



行ってきました!! 27日のBeauty Nightのですよん!!



$SKT ブログ




サプライズの為の studioですたい!!

かな~り良い仕上がりになっておりまする。

僕のライブ最後まで観てくださいねラブラブ


出番、21:00くらいだから 早くきてね~!!!



あとは先ほど、ファンからの頂物を受け取りました!!!!!!!



$SKT ブログ


ワインに、クラフトくんストラップにポーチですね^^

クラフトくん大好き!!

ありがとうございます!!

ワインも好きなんで、頂きま~す!!!!

今はブラジル vs ポルトガル観てますん^^

C ロナウドやばいplay見せてくれるかな・・・




超 期待!!!!!!!!