何年ぶりだろう。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$SKT ブログ

ここ東京ドーム!! 何年ぶりくらいに来たんだろう!!

子供の頃 親に野球に連れて行ってもらってから記憶がないな。。

もしかしたらいったのかもだけど。。。

あっ、ちなみに僕は巨人ふぁんです!!



は置いといて、武道館や埼玉スーパーアリーナはたくさん行くのに 機会に恵まれなかったな。。


今日はたくさんの人がいたな~!!

特に女性がほとんど!!


$SKT ブログ


何故でしょ~!?

正解はこれ!!!!




$SKT ブログ


東方神起から3人。

のSpecial LIVEみたいです!! 今人気ハンパないんですよ!!


とりあえずいろいろな絡みから遊びに行かせてもらう事になりました!!

その報告はまたいつか!


LIVEはね~、すごかったよ~!!

5万人入って 超満員ですよ!!

LIVEを観てたらあれ!?

まさかのGAKUちゃん!! NATURAL8のキーボードでも活躍していたGAKUSHI~がいるではないですか!!

いやはや、偶然ですね!!

そっこーで打ち上げで話しましたよん^^

さすがのGAKIUちゃんいい~PIANOを奏でていました!!


LIVEも初めて魅せてもらったけど、良かったし、何より3人の楽しそうな顔と、待ちわびていたお客さんの笑顔・涙が凄く印象的でした!!

事務所問題でいろいろあったけど、本人のPUREさは確実に本物だと思いますよ!!(保障します)


これからもファンの為に突っ走ってくださいな!!!