こんばん〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日JINくんの誕生日行ってきました~!!!

凄く喜んでくれて嬉しかったすね^^

今度一緒に旅行にでも行こうなどと話してましたよ^^ しかもカラオケも行っちゃいました!!


$SKT ブログ


何にせよ、人が喜んでくれるのは非常に嬉しいことです^^


そして、さっきふと A-25 有線インディーズチャンネルを観ていた所、

ランキング2位になってました!!


$SKT ブログ


着うたフルが配信されてから 有線がかなり流れ始めましたので 誰か聞いてくれたかな!?

実は俺一回も聞いてない・・・・

でもみなさんありがとうございます!! 

良かったらリクエストしてね^^




そして、仲間のお知らせ!!



$SKT ブログ


KGが新曲配信開始しました~!! おめでとう!!

「きっと ずっと」feat.MAY'S

みなさんチャック済みですか!? まだの方はどうぞごひいきに~^^



今日はちなみに事務所にミーティングに行ってきました!!

いろいろもろもろ打ち合わせですよ!

みんなが喜んでくれるようなこと進めています!!

おったのしみに~~~~^^






2010.3.31 デジタルシングル発売。

三作連続の一作目、タイトルは「U~サクラの頃~」

サクラの季節。「想い出に..ありがとう...」大切な人へ 歌った曲になっています!



クラブ・うたフル URL:


http://recochoku.jp/2d/pcfclb/



QRはこれです。


$SKT ブログ


着うたはここから

http://recochoku.jp/2d/pcgr/


3.31 着うた

4.7 着うたフル 配信。

http://www.daisuke-shikata.com