BEAR Final 終了!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の BEARE 5th anniversary~Final~ 無事に終了しました!!!

昨日のイベントに来てくださったみなさん。長丁場の中 不満な顔を一切せずに応援してくれて、

ありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか!?

NATURAL8も出ちゃいましたね^^

自分のライブも楽しんでもらえましたかね!?

久しぶりのライブだったので、少し緊張していましたね!

昨日のライブは曲リスト的にも凄く迷いました。 久しぶりだから、いつも歌っている曲や知っている曲を届けたいという気持ちと、折角久しぶりのライブだから、みんなに少しでも 新しい自分を届けたいという気持ちがありました!!

考えた末。 「たくさん作った曲達を折角 ライブに来てくれた方に届けたい」と 全て新曲を披露させてもらいました!!

昨日は、前半はライブ感を意識した曲を、後半は「伝える...」曲をやりました!!

1. 新曲 Discovery

2. 新曲 Fake Star

3.セルフカバー新曲 (ヒ・ミ・ツ)

4.新曲 Reason

というラインナップです^^

考えた末の構成! これが正解かなんて わかりません。

聴いてくれたお客さんの心に届いたか これが大切です。

いろいろ荒削りな面があると思うけれども、たくさんのお客さんの中、

確かに音楽を叫んでいました!

聴いてくれたみなさん本当にありがとうございました!!!


昨日のイベントの出演者さんは本当に豪華でした!!

何よりも僕が嬉しかったのは、一緒に頑張って来て、BEARE 初めから出演していたメンツもたくさん出たこと!!

本当嬉しかったです!!




$SKT ブログ

FREE EASY BEATS!

この二人は兄弟DUO! バンドスタイル、クラブスタイルなんでもこなす凄い人達!

とにかくこの人達の音楽は 明るい! 人間性も明るく、聴いているだけで元気をくれます!

僕がまだ何も知らない時から、良き先輩として「音楽の楽しさ」を教えてくれた人達であります!





$SKT ブログ

CLIFF EDGE!

初めて出逢ったのはこのイベントの第一回目!

まだラップというものがそんなに好きじゃなかった頃、ラップを好きにさせてくれるきっかけをくれました!

熱い言葉。曲がらない心。彼らの最大の魅力だと思っています!



$SKT ブログ

MAY'S!

実はこの付き合いが一番長いです!

初めて一緒にCDを作ったのもこの二人。BEAREをやるきっかけになったのも、フューチャリングしたCDのリリースパーティーからです!!

キャッチーでストレートな音楽性。これが最大の魅力ですね!!




$SKT ブログ

KG!

今では何でも言い合える 大事な最高の友達だが、最初はたくさんケンカしました!

彼は音楽が大好き! まじで大好き! それが一番大事! 伝わります!

Only oneな 声。空間の使い方。グルーブ感。

出逢った中でも素晴らしい「アーティスト」です!


$SKT ブログ


$SKT ブログ

DJ WATARAIさん!!

最高のDJです!

本当にアーティスト、そして人としても最高の理想像です!!

WATAさんも第一回目から出演しています!!

実力・センス・人間性 ともにNo.1です!!!


写真はとれなかったけども、第一回目からご一緒させてもらっている、

DJ UEくん・DJ Grooveman spot・ENBULL・DJ横山龍助・DJ YARISATO などなど みなさん素晴らしいアーティストです!!!

この方達とこの数年、一緒に音楽の道を歩めた事、そしてこれからもこの道を歩めること。

本当に嬉しく思います!!

今まで応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!

これからも応援宜しくお願いします!!




たくさん写真撮ったので、来れなかった方。

これを見てライブ感をあじわいくださいな^^



SHIKATA!!

$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ


CLIFF!!

$SKT ブログ


KG!!

$SKT ブログ
SKT ブログ
$SKT ブログ


MAY'S!!

$SKT ブログ



そして NATURAL8!!


$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ
$SKT ブログ


Thank you!!!!!!!