REC終了!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今終りました~!! 今日も盟友 渋沢氏と shot!!

SKT ブログ


まじで彼は最高です!! 

今日はまた僕が知らない渋沢さんのヤバさが分かりました!!

最近は、提供関係でいろいろなスタジオやエンジニアに会うことで、改めてこの方のヤバさがわかりました!!!

まじで永久契約を結びたいです^^

曲の方もばっちりですよ! 良すぎる感じになりました!!


今日は御ご飯の方も渋沢さん おすすめの「ととまる」という和食料理屋に行きました!!

ここうまいです!! おすすめです^^


SKT ブログ

ここの、

金目の握りの炙り、鮭イクラのせいろ、唐揚げが特にうまいです^^

これを食べて一気にREC行きましたよ~!!

早くみんなに聴かせたいな~!!

楽しみにしててね~^^