久々の武道館。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は 久々に日本武道館にライブを観に行ってきました!!

SHINくん、GEORGIAとですね^^


イベントは「soul power」

SKT ブログ


出演者は豪華。

鈴木雅之さん、ゴスペラーズ、Skoop on somebody、藤井フミヤ などなどsoulやファンクが好きなメンツが集まったイベントです!!

中でもヤバかったのが、鈴木雅之さんとSOS!!!!!

初めてライブを観ました!!


マーチンさんは まさにking of soulでした。もう何歳なんだろう!? ヤバ過ぎる美声に仕草。

メジャーな曲は歌わなかったけど、ルーツを辿れるような曲はたくさん聴けました!

柳ジョージさんとのコラボも良かったです!!

「恋人」は聴きたかったな~。。。



SOSは、僕がR&Bが好きになった 18歳くらいに毎日聴いていた人達。

「still」「潮騒」「AMANOGAWA」「Sha lala...」 大好きな曲がたくさんあります!!

この辺の曲は歌わなかったけど、歌唱力に感動しました!!

まじ最高!! 今度ワンマン観てみたいな~!

バックバンドにマーチンバンド、コーラスに有坂美香さんまでいて、まじ最高でした!!


あと、さすがアーティスト! だと思った人は 藤井フミヤさんです!

「True love」「Another orion」などが僕の世代の曲なんですが、ライブは全然違う~!!

踊りまくるし、マイクパフォーマンスしまくるし、ヤバすぎました!!

The アーティストですね!!


そして、ゴスペラーズ!!

さすがのアカペラです!!

「You'll be mine」「新しい世界」「Promise」「いつか」などが当時ハマってた曲ですね^^

よくカラオケで歌いました!!

藤井フミヤさんとのコラボ曲も観れたし、みんなのBlack musicが好きなのも伝わったし、いい勉強になりました!!

まじで楽しかったです!!

音楽最高!!!!!!!!!





SKT ブログ


SKT ブログ