昨日は!!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、一日早い マネージャー なかむ~さんの誕生会をしました~!!

in 群馬です!! もりもり上がりで楽しカッツタです!!
相棒のDJ POPOとHumpty 佐藤くんとで、前から欲しがっていた I-pod touchやそれに関する車用品
をプレゼントしました~!!!

これからも宜しくね~^^


あっ、そして 話しは変わるけど、この間良い映画観ました!!

その名も「フリーダムライターズ」。


a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090919/22/soul-syndrome/83/d0/j/o0113016010256921244.jpg">$SKT ブログ



実話で構成されていて、

長い間問題視されて来ている「人種差別問題」に立ち向かう教師と今まさにそれに直面している等身大の生徒達が「愛するということ」へと進む人生の物語です!!

島国に生まれた日本人には、「こんなことあるんだ!?」と少し分かり難いかもしれないけど、生まれて来た人間全てに平等にあるべき権利。自由。愛するということ。

肌の色が違うだけで ののしりあい、先住民なだけで 抗争を繰り返し、人間とはこんなにちっぽけなものなんだと痛感させられる映画です!!

中盤の生徒の言葉に泣きました!!

是非観てみてください!!


少しの出会いでも大切に。。