耐久レース!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は曲の直し歌をやっていました!

レコーディングが近づくにつれ、その曲をさらにより良いものにするためにメロや詞などを再確認し、

直したりする作業です!!

うん! さらにパワーアップしました!!


そして、昨日の続きですが、一昨日からのボクは耐久レースでした!!

まずは一昨日の深夜に渋谷のクラブで、知り合いの事務所の関係者に呼ばれ、ライブを見にいきました!

そして、26時くらいに終わり その足で横浜のクラブへ!!

最近よくクラブにいくな~!!

まあ大音量で曲が聞けて 最高だけどね^^


終ると朝6時!!

お~びっくり!!そして、その日は群馬で重要な打ち合わせが13:00だったので、もう寝るのはあきらめ、

横浜の伝説の市場に行きました!!

最強のまぐろがここにはあると 知ってる人は知っています!!

僕はDJ UEくんに教えてもらいました!!


赤字確実という最強の霜降り大トロ












これだ!!











SKT ブログ






ヤバ過ぎるでしょ!?

これ本当にうましですよ^^

是非一度は食べてもらいたい!!

朝のこれくらいの時間にいかないともう行列で入れません。

お昼過ぎにはおわってしまうし!!


そして、今日の御任せ定食!!




SKT ブログ


赤みから、カンパチ、ウニ、タイ、えんがわなと いろいろ乗っていてそのどれもが新鮮でした!!

中でもかんぱちは結構やばすぎました^^


そして、魚達^^


SKT ブログ


ポンポン飛んでくる新鮮さは うまさの証でした!! 

あ~満足で!!

その足で 朝8:00くらいに 地元をでました!!


早めに着いて、少し、仮眠しようと思っていましたが・・・・・・・・・・・




大渋滞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんだこりゃ!?

ETC1000円のせいか??

マジ最悪!!

群馬はいつも2時間くらいで着くのに、

昨日は5時間かかりました!!

途中で眠気が差し、パーキングに寄ろうとしても大渋滞ではいれましぇん。。

まじで、お手上げなETCでした!!

お国よ!!

平日もETC 1000円にして、道路をふやしてくれ~!!!! 

宜しくお願いします!!


もう無理矢理我慢我慢で、群馬に着いた頃には、打ち合わせ直前!!

逆にHiになって、第一回 打ち合わせはいい感じで終了!!

がしかし、マネージャーとの打ち合わせや、その他の細かいお話しで、

結局夜遅くになってしまい、完全に死にました・・・・


さらに帰りの運転が怖かったですが、もう変な感じでテンションが上がって、全然平気でした!!

昨日は隅田川の花火大会があったらしいです!!

ついに始まった花火大会!!

今年はいけるでしょうか!?



スケジュールが被らない事祈ります^^