今日は!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

天気もよくポカポカだったので、思ったより仕事がはかどりませんでした・・・

なまけ~です!!

あっ、そうだこの間のblogのコメントでのご質問にお答えしましょう!!

あの肉の写真は、サイパンで食べたチャモロ料理です!!

グロテスクだけど、うまかったです!!

そして、僕は中華料理も沖縄料理も大好きです!

中国は一昨年、沖縄は3年前に行きました!!

と言う訳で、昨日は 希望ヶ丘駅にある、DJ UEくんのお店に顔を出しました!!

ちょこちょこblogに出てくる、「FAM」というお店です!


ハイ~^^

SKT ブログ


僕が行ったら必ず食べる レバ刺し~!!

SKT ブログ


SKT ブログ

そして、必ず食べる 和牛刺しです~!!!

SKT ブログ

そして、DJ UE くんです^^

こんな新鮮な物を出してくれる FAM!!

まじヤバしです^^