好きなもの(ひとりごと)。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近は柿の種 わさび味にハマっています!!

僕好きな食べ物BEST 3!!(日によって変動あり)

1.レバ刺し
2.お寿司
3.ゴルゴンゾーラチーズ&生ハム

差し入れいつでも大歓迎です!! 

なんてね! 生モノばかりなんで危ないですね。。

この他にもユッケや銀ダラの西京焼や菱田屋の麻婆豆腐、中目黒の塩トンカツ

などがランクインしてきます!!

甘いものは、

生クリーム好きです!

あとNYチーズケーキも好きです!

あんこは、こしあんが好きです!!


あとは食べ物ランキングには入らないくらい好きなラーメン!!

腹が一杯でも食べられるくらい別物です!!

一位は決められませんが、

渋谷 すずらん、桜坂。

世田谷 せたがや。

九段下 斑鳩。

三軒茶屋 つけ麺 ちゃぶ屋。

恵比寿 AFRI。

などよく行きます!!

昔は一日にラーメンを三軒とか食べ歩いて、手帳を付けてたけど、今はもうできましぇん。。

うまいラーメンを追求する心は健在ですが..

うまいと聞いたらどこまでも行きます!!


明日も飯が僕を呼んでいる。。

完全な独り言でした・・・・

ちゃんちゃん!!!