3・19 shibuya AX live! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

富田さんの お祝いコンサートにお招き頂き、行ってきましたo(^-^)o
会場は超満員! 身動き取れない、(汗)びっしょりでしたよ~。

ゲストボーカルが 次々に出て来るライブ、こんな幸せなライブはないでしょ~。
畠山美由紀さんから始まり、CHEMISTRY、竹田カオリさん、高橋宏幸、大貫妙子さんがまず一部!畠山さん優しい声で癒されました。
素晴らしい歌声と演奏でした!
富田さんは先生と呼ばれてましたo(^-^)o
一緒に練習させて頂いた、Dr.村石さん、key・松本さん、per 三沢さん、Bass 鈴木さんもめちゃくちゃかっこよかったです(o^-')b
休憩をハサミ第二部、instから soulheadが盛り上げるステージ、そして mamaraidrag田中さん、そしてキリンジ 一番人気あったんじゃないかというステージ! 富田さんとは9年来の仲みたいです!
そしてそのまま saigenjiさん。これは盛り上げるました。
会場ヒートアップのまま、最後の曲Ryohei。「恋は傘の中で愛に」一番好きな曲です。

これで二部終わり。
アンコールはハナレグミ。
そして最後に富田さん自身の曲、PLAYER ON THE AIR このドラムソロが半端ないんですo(^-^)o

内容の濃いコンサートでした!
かっこよかった。僕もあのステージに立ちたかった(>_<)
頑張ろう!!