CRAIG.BABY | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

031976eb.jpg9.11。
今日は横浜に用事でいき、マルイがパシフィコ横浜でセールをしていたので、行きました。
会場はすごい人、人。一時間は粘りましたが、もう無理。シャツは買えました。
そしてCRAIGとBABYFACEの新譜を買いました!
CRAIGは2年半ぶり、BAYFACEは久々の SWEETALBUMだけに期待大です。
はやく聞きたい。
そして今日は選挙の日。投票してきました。
ふたをあけてみれば、自民党圧勝でした。
いい改革、いい世の中になれば いいのだが..... 当分ならなそうだな~(-"-;)