昨日の緑化フェアライブ! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

be1295ba.JPG群馬県をあげての緑化計画イベント緑化フェア~!!

最終日にライブ参加させてもらいました!!
群馬は大好きですo(^^)o
県のイベントに横浜の僕が参加出来て非常に幸せに思います!

久し振りのソロライブにたくさん集まってくださり幸せな空間を過ごせました!

スタッフのみなさん、群馬のみなさんも朝早くから準備して頂いて感謝です!

みんなでイベントを作りあげる素晴らしさ、やっぱりいいです(^O^)
昨日はサプライズに我らがナチュラル8の核弾頭 KGも参加して、
Wish
Mylove
歌っちゃいました!!
昨日は会場にかなりいたので、ファンのみんなともお話しできて最高でした!!

いい一日をありがとう!

写真はいつも応援してくれるファンのみんなです(^^)/

いい笑顔だね!!