中国2。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

0336c2d7.JPG中国第二弾。

なんと行っても行きたかった、故宮!!

やはりラストエンペラーで魅了された紫禁城これは間違いなくチェックでしょo(^-^)o

スケールがデカすぎる。
端から端まで 一時間歩きますよ!
本当にカルチャーショックでした。

感動感動感動。。。

北京と言えば北京ダック!!
こちらもおいしく頂きました。

中国は物価が安かったので、CDをたくさん購入しました。

アルバムが20元とかで変えるから 日本円で350円とか。

安いね(>_<)

安過ぎる。
逆にへこむな。

中国人は冷たくて失礼とか聞いていたのですごく警戒していました。

しかしいろいろジェスチャーを交えながら話したり、カタコトの英語で話すと・・・・

本質が見えてきました。

あっ、続きはまた!!
新曲出来ました!

その名も
We're going to make it better !

きっとうまくいくよo(^-^)oと言う意味!!
アジアンな管な音が入っていてすごくかっこいい曲になっています。
作曲は MONKさん!

やっぱりこの方はすげ~(^o^)/