栃木足利BBCライブ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

b28f25bb.JPG初栃木足利BBCでライブしてきました!
今は帰り中です!

疲れました(>_<)

今日はすごく貴重な体験をさせてもらいました!

誘って頂いた 横堀さん、そしてアテンドしてくれたみなさんありがとうございましたo(^-^)o

今日はクラブライブだったので張り切っちゃいました!

初めから、
nice→sexy→crossと立て続けにあげて、
6ヶ月ぶりくらいに歌う、まったりRBナンバー
BABY GIRLを歌いました!

そしてstillから絆とがっつり歌わしてもらいました(^O^)

栃木のみなさん SHIKATAは初めてだというのに温かくみてくれました!!

実は足利は僕が 18才のとき合宿免許をとった教習所がある所だったので、懐かしかったです(>_<)

リハが終わってから、教習所まで連れてってもらい 思わず叫んで感動してしまいましたo(^^)o

昔渡良瀬川の下で、当時流行ってた未来日記ごっこしたなと思いだしました!

あの時のみんな元気かな~!!
なんて思いだしながら足利のライブめちゃめちゃ楽しませてもらいました(^o^)/

またライブやりたいですね!