サッカー!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は 歌詞を書いていました!

そしてテレビは軽くサッカーにしておきました。

まず ドイツ vs アルゼンチン。

最初は流す程度で見る予定が、釘付けにっ!
僕はサッカーをあまり知らない分、攻撃的なチームを応援してしまいます!

昨日はアルゼンチン!
いい感じで前半を折り返したのに、まさかの同点GOAL。
PKになったら負けそう。
さすがの僕もわかった!
そしてPK。負けた・・・
でも凄まじい試合だった!

すっかり盛り上がった僕は、

そのまま、イタリア vs ウクライナへ。

イタリアは前回も応援したので、知ってる選手が結構いましたのでイタリアを応援しました。

これまたいい試合!
ウクライナは初出場だから、あまり見てなかったら、これまたなかなか強いじゃないですか。
状況変わっていれば負けてましたよ(>_<)

三点取ったけどハラハラでした!

そして今日は もっとも好きな ブラジル戦!!

その前のポルトガル戦も楽しみ!前回ポルトガルを応援してたので、頑張って欲しいですo(^-^)o

とまあ、日本が頑張ってる時は正直あまり興味が沸かなく、
強いチームは見ててサッカーの面白さがわかります。

ってハマっちゃいました( ̄ー+ ̄)