サマソニ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

67af2dfe.JPG8・13 14、両日共に、サマーソニックに泊まりで行きました!

去年に続き今年も行けました~!
数々のアーティストの中、 特に良かったのが
メタリカ
PLAN B
PE´Z
リンキンパークでした。
写真はリンキンパークで、マリンスタジアムです。もう満杯でハンパない盛り上がりでした!
圧倒的な音圧に驚かされました。ロック好きなじゃない僕も こればっかりは圧倒された(>_<)

みいってしまったよ。この会場でみなければ、こんな感動は得られなかったので 来て良かったと しみじみ思った二日間でした(^o^)/