クリフリリース!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

4057ae41.GIFついに 相棒CLIFF EDGEの待望のCDが発売されました!

リリースライブをアップルストアで行いました!
すごい報道陣!
たくさんのお客さん!
店から人があふれてました!

ゲストにほしのあきちゃんも来て さらに大盛り上がり。

あついあついライブでした!
めざまし、ズームインでも放送されノリノリです!

明日16日も横浜のHMVでインストアライブ!
僕も行くからみんなも遊びにきてちょ(^O^)