2.15 DUO! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はDUOのブッキング担当の鎌田さんに招かれ、
アンジェラアキ、シアターブルックのライブを見させてもらいました!
前からアンジェラアキを見たくて、実現しウキウキしていました。
会場に入ると、もう熱気がムンムンしていましたo(^^)o
ステージにはなんと、グランドピアノ すごいスケール! DUOにピアノは迫力だった。

そしてアンジェラアキは いい雰囲気でライブをしている、おとなしい方かと思いきや、MCは関西弁でノリノリ!びっくりっ!!
でも、心の戦士を歌うと会場は静まり返る。僕もなんか すごく癒される癒される。
裏声が気持ちよい。
裏声のひき方がうまい。 心にくる!
最後は名曲ふるさとで優しいながらも、ロックするアンジェラアキの声に癒されました!
僕にとって物凄く心に残るライブ、そしてピアノでした。

トリのシアターブルックも初めてみました!ロックロックロックしてました!
やばいいいですo(^^)o好きになりました!
また遊びにいこう~!