富田ラボさん、仮歌 liveリハ! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

2.23 24 と、平和島で、3.18に渋谷AXで行われる 富田ラボさんのCDリリースコンサートの リハに仮歌参加させてもらいました。
とても光栄なこと。

富田ラボさんといえば、MISIAのEVERYTHINGの作曲や中島美嘉のプロデュースでも有名ですが、自身もジャズや数々のアーティストとコラボしてやっております。

今回のアルバムも、そうそうたるメンツの参加、
ハナレグミ、キリンジ
畠山美由紀、大貫妙子YMO高橋幸宏、saigenji、
BIRD、soulhead、
chemistry、山本領平、mamaraidrag、
など ハンパないアーティストが参加してます。

更にバントのメンバーの人達も本当にすごい人達でした!

リズム、呼吸、すべてが勉強になりました。富田ラボさんも、ものすごく優しくて、とてもやりやすかったです。

曲も 聞けば聞くほど、いい曲になり、あらためて すごさに脱帽です!
富田さんの曲はすごく個性的で、覚えるのにめちゃ苦労しました(^_^;)
一日で10曲覚えなきゃいけなく、本当無理だと思うくらい、大変でした。
バンドに迷惑をかけないように、必死でしたo(^-^)o

でも本当にいい経験にになり、(まだ続くんですが)まだまだだともの凄い実感させられました。

最後まで頑張ろう!!