今日は東京から大阪に来てた
友達と一緒に
海遊館に行ってきました◎

僕自身も海遊館が
約2年ぶり(くらい)だったから楽しかったな。

まぁ、予想どおり
春休みで家族連れが多かったけど
ブラブラと行ってきました。

リクエストでお好み焼きとか
食べたいって言ってたから
難波の○I○Iの近くの
「千房 Elegance 戎橋店」で食べました。

んで、難波から心斎橋から
少し歩いて、梅田に戻り、
大丸と阪神の地下でお土産を見て
んでから、スタバでお茶をしながら
時間が来るまでいろいろ話をしてました。

ホテルで帰るバスに乗るのを
見送ってから、もう一度
スタバに行ってました。

大阪の人だったら
普通に分かると思うんだけど
丸ビルの1階のスタバですけど。

ここのスタバは
2人目の彼女とよく来てたスタバで、
店員さんとも顔見知りになるくらい
普段から行ってました。

もちろん今日は楽しかったし、
思い出してどうってことは無かったんだけど
といろいろ話をしてる途中で、
彼女の話が少し出たから
少し去年のことを考えてました。

ある程度は、吹っ切れてるし
周りからの励ましもあったから
本当の気持ちも話せるようになってきたから
話を聞いてくれたみんなには感謝をしてる。


けど、まだ忘れているわけじゃない。


もちろん、忘れられへんと思う。


けど、そろそろ
次の恋をしても良いかな、と。
自分もいい加減、強くならないと。

しかし正直に言うと怖い。

ホント、怖いです。

前例もあることだし
もし次の彼女も…と考え出すと
今でも寝られない日があります。


誰かと繋がっていたい。

そういうものとは少し違う、
誰かと一緒にいたい。
と考えることもあります。

複雑な気持ちです。

どうしたら良いのか分からなくなる。


気になってる人はいてるけど、
たぶん、こっちのことは
どうもこうも思ってないと思う。

たぶんだけど。


僕に一歩、踏み出す勇気があれば。
僕に一歩、踏み出す力があれば。

僕は弱い人間です。

強がって、笑って、気を遣って。

もう、そんな「自分」という殻を
抜け出す時なのかも知れません。


うん、頑張ろうっ