みんなで弾けた♪ランチ新年会♡ | 新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

ナチュラルヨガは新潟市中央区、江南区を中心に、夜クラス、休日講座、外での朝ヨガや海ヨガ、キャンドルヨガ、オンラインヨガなどを開催しています。
初心者や男性も安心してご参加いただけるリラックス系のヨガクラスです。

昨日はヨガサークルさんのランチ新年会でしたドキドキ


{29D3B329-A945-49DB-827E-C0545EA149A7}

{6C646E3A-D20A-45DA-B2A7-438DF416176F}

美味しいお料理にカラオケ付きということで、みんなで歌って
音譜踊ってアップ大笑いして爆笑汗をかきながら楽しみました〜ラブラブラブ


皆さんの弾けっぷり!!最高です口笛

私も乗せられて!?マイクを3回も握ってしまいました(笑)

去年はガチガチだったけど、今回は汗かきながらでも楽しめたかな(笑)


雪と竹林を眺めながらの露天風呂は気持ち良かったぁ照れキラキラ


新年会の後は、メンバーさんにお誘いいただき今年初のお抹茶をおよばれしてきました。


{806CD9B4-287F-4B6E-898D-910C932FF439}


贅沢なひとときをありがとうございましたドキドキ