太陽礼拝108回終了しました☆ | 新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

新潟市 オンラインヨガ教室・レッスン マインドフルネスならナチュラルヨガ

ナチュラルヨガは新潟市中央区、江南区を中心に、夜クラス、休日講座、外での朝ヨガや海ヨガ、キャンドルヨガ、オンラインヨガなどを開催しています。
初心者や男性も安心してご参加いただけるリラックス系のヨガクラスです。

昨日は、今年最後のナチュラルヨガクラスでした。

太陽礼拝108回&ヨガニドラ。

みんなでサークルになって行いました。

8名の参加者と私を含めて9名のチャレンジャー(笑)

12回を1セットとし9セット行うと108回。

みなさんに順番に12ずつカウントをしていただきながらでしたが、

とにかく楽しかったです♪♪

もちろん体はキツくなっていくのですが、

しっかりと汗を流しながら、皆さんと一緒にできることが

とても嬉しくてひとりでニヤニヤしながらやってました(笑)

途中で見学します。と言っていた方や、

無理しないでやります。と言う方も

終わってみれば、皆さんが頑張ってやり遂げて下さいました。

素晴らしい☆

108回を終えたときの達成感は格別でしたね!!

今、カラダに筋肉痛がジワリジワリと・・・。

皆さん大丈夫かしら?


皆さんのおかげで今年も楽しく行うことが出来ました。

感謝!感謝です!!

ありがとうございました(*^▽^*)