供血犬募集の応援ありがとうございました! | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**





レオン君の
供血犬のご協力のお願いには
沢山の方が応援してくださり
本当にありがとうございました!



数値も下がり
症状も良くなっていた
そんな矢先の急変でした…



2月15日

急変から6日後の夕方
レオン君は
とても穏やかに
お空へと引っ越ししました



驚くほどとても穏やかだったので
とても幸せな最期だったそうです
(最期は穏やかに…がママさんの願い)



お空へ旅たった時
レオン君地方は
雨があがって晴れ間が見え
2重の虹が見えたそう…✨



ママさんの写真より









レオン君の輸血ご協力募集記事は
ママさんも削除されているので
私の方でも最初の記事は
今は載せていません



続きの記事も
応援下さった方のblogへ
訪問させて頂いたあと
閉じさせて頂くかもしれません
最初の記事も含め
いいねやコメント下さった方
すみません



元気だった頃の
レオン君


ママさんの写真より





レオン君
ママさんやパパさんの
愛情沢山もらって
幸せだっと思う



ママさんと
時々やり取りさせて頂いて
文面から沢山感じる
暖かい優しいお人柄は
きっとレオン君は
もっと一杯感じたはず



レオン君は
もっとママさんパパさんと
一緒に居たかったと思う
ママさんパパさんも



生まれ変わってもまた
ママさん家のコになってね




クローバークローバークローバークローバークローバー


 

🐶少しだけマル🐶



久しぶりの寒波
マル地方も連日寒いです…あせる
粉雪舞ってました雪雪の結晶



マルとの散歩は
手が凍りそう…💦



そして雨だった日



寝そべって
スマホを触っていたら
目の前にやって来て






近いっ爆笑








すごい眼力で


外行かへんのか?

って爆笑


しかも
冷めた眼差しニヤニヤ
(後ろの洗濯物はスルーしてねw)






気温の差が激しい
今日この頃
体調壊さないよう
お過ごし下さいね



(私は花粉症が少し始まりました😱💦)





**★今日もblogを読んで下さり、どうもありがとうございました!★**